2014/03/08

ユニクロで、兄弟愛を見たよぉ!

2014.3.8 ㈯

今日は、益田セミナーに参加した帰りに、近くにある「ユニクロ」に息子2人と寄って来ました。

お兄ちゃんは、もうすぐ大学進学で、今月26日に山口県に引っ越します。

最近、長男の洋服のセンスが良くなって、びっくりしています。

これも、神様が私の願いを聞いてくださったんじゃないか?と思うほど、ガラリと変化しました。

それで

そのセンスが良くなったお兄ちゃんが、「あつひろの大改造」ということで、中学生になる弟に、今まで履いたことがない、黒のストレートジーンズとパーカーなどをコーディネートしてやっているではありませんか!!

これはどう???なぁ~んて、試着室に持ってきてくれたり、弟も入って着替えたりして、大満足なお顔!!

ちゃっかり、兄ちゃんは自分の紺のウールブレンドジャケットや、白地にちいさな黒のドット柄のシャツ、下着などをカゴに入れて「これも、よろしくお願いします」と。。。

兄弟2人の「男買い」 

楽しませていただきました!!

お兄ちゃんより足が短いんだよなぁ・・・・オレ。と引け目がちだった次男が、ストレートジーンズを履いた自分の脚長な姿を見て、俄然「いい男」的な顔立ちになり、試着室で笑顔になっておりましたよ!!

楽しい時間を過ごしました~♪



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。