アナと雪の女王  Let It Go

2014/ 03/ 17
                 
2014.3.17 ㈪

最近、よく耳にするディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go!」 

「ありのままで」 という意味のようです。

元気が出ますね~この歌詞を読んでいると。


人前に出てお話をすると、あとでどうしても自分にダメ出しをしてしまう。。。

そんなときに、元気をもらいました!

少しご紹介しますね。


・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・

(抜粋)

このままじゃだめなんだと、戸惑い傷つき


誰にも打ち明けずに悩んでた それも もうやめよう


ありのままの 姿を見せるのよ

ありのままの 自分になるのよ

何も恐くない 風よ吹け

少しも寒くないわ


悩んだことも嘘みたいね

だってもう自由よ 何でも出来る


どこまでやれるか 自分を試したいの

そうよ変わるのよ 私


ありのままで 空へ風に乗って

ありのままで 飛び出してみるよ

二度と涙は流さないわ

・・・・・・

花咲く氷の結晶のように輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって

これでいいの 自分を信じて

光を浴びながら 歩き出そう

少しも寒くないわ!


・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・


「ありのままで」

それそれ!!

 
元気になりました~~!!!!!(ニコッ)





                 

コメント