小学校の卒業式が無事終わりました~!

2014/ 03/ 19
                 
2014.3.19 (水)

今日は、うちの次男の小学校の卒業式でした!!

いいお天気、あったかくて着物を着ていても寒くなくて、よかったです!!

卒業証書

卒業証書をいただきました。

ちょうど私の前列の席が1つ空いていて、その間からバッチリ授与の瞬間をカメラに収めることができました!

たぶん、この空いた席には、ご先祖様たち、天使の皆様がおすわりになっておられたのでしょうね。

家に帰って、2人で記念写真を撮りました。

惇裕卒業式

うれしいですねぇ~!! 

本当に・・・・卒業おめでとう!!

終わってから、「風のえんがわ」で、6年生の親子と担任の先生、みんな揃ってお食事会を開いていただきました。

風のえんがわ319

大人数ですから、レストラン貸切で、気兼ねなく、楽しくバイキングでお食事しました。

違う中学校へ進学するお友達もおられるので、みんなでお食事できて、とてもいい思い出になりました。

最近、スマホの電池がすぐ切れるようになって、今日も早くから電池切れ (泣)

他のお母さんたちに写してもらって、写真を携帯に送ってもらい、事なきを得ました!!

ほんと、み~んなに助けてもらってね・・・・、本当にありがたいなぁと、またまた実感しましたよ!

6年生の保護者の皆様、学級委員の方々、いろいろ企画を考えて下さり、楽しい時間を過ごすことができました。

感謝いたします。

ありがとうございました。

明日、20日(木)は私のグループの勉強会「ミキグループ江津の集い」です。

午後13時から、江津市総合市民センター2階会議室で開きます。

お待ちしておりま~す!!








                 

コメント