FC2ブログ

今日はミラクルだ~!!

6月17日日曜

今日は、なんともいえない幸せなことがありました~!!

金曜に岡山にいる娘が突然帰ると電話してきて、急きょ夜、出雲駅に迎えに行きました。

そして、今日(日曜)出雲から岡山に帰るというので、出雲駅に朝9時前に着くように私が車で送っていったんですよ。

初めは高速バスで帰る予定だったのですが、娘が夜遅くまで(朝方まで)試験勉強をしていて朝早く起きられず、一時間遅くなったので、JRのやくもで帰ることに変更して

出雲の駅で切符を買って、振り返ったら…

ん???

あら~???

うっそ~???

ほんと???

え~~~~???

な、な、なんと

私が大尊敬しているT部長がお一人で立っておられるではあ~りませんか!!!

私はT部長の大ファンなんですよね~!!

でも、えら~い方なので、いつもはお付の方や、部下の社員の方などおられて、お一人でおられることなどない方なのに、お一人なのです。

そして、その方も、もう一つ早い電車に乗る予定だったのに、まぁいいか…とゆっくり次の電車を待っておられたそうです。

で、

うちの子も、一時間早い高速バスで帰る予定がJRのやくもになって…

へ~~~、こんなタイミング、いいんでしょうか?こんなこともあるんですね~!!

早めに行っていたので、30分くらいお話することもでき、感激でした。

娘が、一緒に写真を撮らんの?というので、携帯で撮ったら、また不思議!

背景が後光が差したみたいに白くパ~ッとなって、周りが消えたようになって、姿だけが浮かび上がったような写真が撮れました!

今日は、北東に七赤金星が廻座していたので、出雲方面は最大吉方の方位だったんですよね~!

やっぱりすごいですね~~!!

ありがたくってありがたくって…

ゆったりした気分で、あわててなくて、しかも、たまたま一時間遅れたから出会えたんですよね~。

波長があったんでしょうかね~!

うれしくて、ありがたくて、感動のひと時でしたわ~!

神西湖まで帰ってきたら、白い鳥が集団で飛んでいくところで、きれいだわ~と見とれていたので、写真撮ろうとした時には

もう集団は遠くにいってしまった後でした

神西湖


息子を高校に迎えに行ったら、あじさいがきれいに咲いていました!

ガクあじさい


いいですね~!あじさい。車で通るときれいな色のあじさいが今、花盛りです!

ガクあじさい


この花はサイズは小さいですが、アップで撮るとあじさいみたいです!

ランタナ(七変化)

名前は「ランタナ」「七変化」といいます。

娘も、突然島根に帰りたくなったのも意味があったんかな~?と喜んで岡山に帰っていきました!

ちなみに、

私も娘も、最大吉方に七赤金星を持っているんですが、今日偶然に会えた方も七赤金星の方なんですよ!

そして、今日は出雲の方位が七赤金星で最大吉方の方位…

神様、ありがとうございました~!

明日は、尾道の勉強会で、日比崎公民館に行ってきま~す!!

それでは、今日はこのへんで~!

また明日


コメント

非公開コメント