私も買いました~!!

2014/ 04/ 22
                 
先日、矢野照美先生のブログに

小林さんからいただかれた「歌いたくなるJ-POPコレクション JOY!!」 というオルゴール音楽のCDのことが書いてありました。

検索してみると

その中に入っている曲がとってもいい!!

ハナミズキ、ひこうき雲、ハピネス、恋するフォーチュンクッキー etc

以前から、オルゴールのBGMのCDを勉強会の会場用に買いたいなぁと思っていたので、

即、Amazonで購入しました~!!

Joy!!~歌いたくなるJ-POPコレクションJoy!!~歌いたくなるJ-POPコレクション
(2013/12/20)
オルゴール

商品詳細を見る


よかったです!!

これから、勉強会のティータイムの時に流してみようと思います。

さっそく、25日の江津の集いの時に、かけようと思います♪

いいものをご紹介くださって、ありがとうございました。

小林さんのおすすめですから、癒されます~☆



                 

コメント