「今度は、あの人を連れて行ってあげよう!!」

2014/ 04/ 25
                 
今日の江津の集いは、お茶会で盛り上がりましたよね~!!

テーブルをくっつけて、みんなお顔が見えるようにセッティングし直してね、楽しくおいしくいただきました。

私の母も毎回来てくれるのですが、家に帰ってきてから、私に

「今度は、あの人を連れて行ってあげよう!と思ったわ」 と言ってくれました。

自分は、毎回「行く」と決めているので、自分が行くか?行かないか?ということでなく、

今度は誰に言ってあげようか?というように、自分以外の人へいつも意識が向かっています。

いつもニコニコ、元気な母の笑い声を会場で聞くことができるのは、本当に最高の喜びです!!

母にとっても、娘のことを好きだと言ってくださる人の中で、娘の話を聞けるのは、喜びでしょう!! 

母が健康でいてくれる、そのために役に立っている!と思うと、すごくうれしいです。

しあわせ、しあわせ~

ありがたいことです。

5月の江津の集いは、5月16日金曜日で、会場は、1階舞台裏の楽屋で開きます。

いつもの2階の会議室ではありませんので、お間違えなく、「楽屋」へお越し下さいね~!

お待ちしておりま~す







                 

コメント