笑った笑った!「母さん、へこ・ぶ~した」

2014/ 04/ 26
                 
今朝は、のんびりした朝です!

昨日は、集いでオリゴプロテインを試食で出すため、自分自身がいつもよりたくさんオリゴプロテインを食べたんですよね!
何袋食べたか?覚えてないくらいね~。

プロテインをいつもより一気にいっぱい食べたから、そりぁ~おならがでるよね~

それで

今朝、(ないしょの話ですが…)

こたつに座って (すみません) お腹がパンパンだなぁ~と思って

おならを ブッ と勢いよくしたのです!!

そうしたら

昨日家に帰ってきていた、いつも施設にいる長女が、ちょうどわたしの後ろで横になっていたようで

めずらしく、さおりが一言

「母さん、へこぶ~した!」 と言ったのです!!

きゃぁ~~~~~~!!あんた、そこにいたのぉ??

いやぁ~~、ごめん、ごめん

と言った瞬間、 いやぁ~笑えた、笑えた、大爆笑でした!!

さおりは、おならのことを 「へこぶ」 と言うんだね~。

さおりも笑ってた。

こんな会話というか、やりとりって、今までなかったんですよね。

すごいよ、さおり。

成長してる~~

いや、もしかして

母さんのおならが強烈だったので、思わず出たか? (笑)



                 

コメント