のんびり過ごしておりま~す!

2014/ 05/ 04
                 
2014.5.4(日)

今日は、家にいて、の~んびり過ごしておりました!

姉夫婦が出雲から娘や孫と一緒に来てくれて、賑やかで、笑いの絶えない時間でしたね~。

中学に入学した次男も、大学に入学した長男も、「久しぶり~!入学おめでとう!」と言ってもらって、一緒にたくさん話をして、1才、2才の男の孫ちゃんたちとも楽しく過ごしておりました。

次女は、中学時代からのお友達と出雲大社に行ってきたようで、すっごい人だったわ~と言ってましたが

不思議なまっすぐな虹みたんよ~!と言ってました。

これです!

虹


虹

ちょうど、飛行機雲がツ~っと!

千葉県でもまっすぐな虹が見られたって、ニュースで言ってました。


我が家の近所では、シロツメグサがたくさん咲いてましたよ!


シロツメグサ

そして

我が家のミルクちゃんは、仰向けでくつろいでおりますよ~!

ミルクちゃん

みんなくつろぎモードの一日でございま~す

                 

コメント