不思議なこともあるもんだ!

2014/ 05/ 08
                 
2014.5.8(木)

昨日、友人の夢を見ました。

内容は覚えてないのですが、「○○ちゃん!」と私が呼んでるんですよね。

電話したいなぁと思っていたから夢を見たんだなと思ったので、電話しよう!と思って起きたら

朝、6:30頃その友人から電話がかかってきました。

やっぱりね! そういうことはよくある話でしょ。

それから

最近、次男が中学に自転車に乗って登校する時に、雨用のカッパの上着がなくなって、買わないといけないかな~と思っていました。

今日、うちの母親と出かけて、昼に帰ってきたら

我が家の廊下に、以前、海外旅行に行ったときにみんなに配られた携帯用の雨ガッパが、廊下の真ん中に「ぽとん!」

と置いてあったのです。

すっごく昔のやつですが、あら~、懐かしいわ~と思って手にとってみたものの

ん?? これ、どこからここに来たの?

最近、2階にあったぬいぐるみが廊下に置かれていたり、「何これ?誰がここに置いたの?」というようなものが、階段の下あたりに置かれていたり…、息子も知らんよと言うので、きっと猫さんの仕業よ~と思っていました。

もしや、この雨ガッパも、猫さんの「仕業?ご配慮?」だったりしてね~?

不思議なこともあるもんだ!

神様と直通だな~と感じる今日この頃でございます。

明日は、ミキグループ益田の集いが午後13時から、JR益田駅前の市立保健センター「イーガ」であり、私が商品説明をさせていただきます。

5/11は、松江のくにびきメッセで、2014健康セミナーがあり、九州大学大学院薬学研究院 臨床薬学部門准教授、島添隆雄先生のご講演(90分)と、私が栄養補助食品の必要性について(55分)お話させていただきます。

午後13:00~15:30です。

「届ける力」を、神様、よろしくお願いいたします



                 

コメント