矢野照美先生、ありがとうございます \(^o^)/♪

2014/ 05/ 13
                 
2014.5.13(火)

今日、お昼に家に帰ってきて、パソコンをつけて、

岡山のジョイ教室の皆様のブログを開いたら

なんと!!!

私の尊敬している、矢野照美先生のブログ

「矢野照美でございます」(←ここをクリック) に

山口栄延さんのブログを楽しみにしていると書いてくださっているではありませんか!!

え~~~~~~~~っ??? と、一人で長々叫びながら、びっくりしておりましたよ。

言葉に出して、伝えてくださるのが矢野先生の素敵なところですよね!

いつもありがとうございます!!

私、このブログを書く事は、一日の肩に乗せている荷物を下ろせる時間になっているのです。

だから、書くのがとっても楽しみなんですよ。(

お風呂が楽しみのようにね~

ということで

今日は、またものんびりとした時間を過ごしておりますよ~!

今週から、我が家の前の道路で、側溝の工事が始まったので、ここは通行止めで、隠れ宿的な雰囲気になってます。

我が家の植木鉢に咲いているビオラや金魚草など、そろそろ植え替える時かな~?

と思ったので、私の大好きなインパチェンスの苗を20コ買ってきました~!

こんもりまぁ~るく一体になって咲くのが好きでね~。

水が足らないと、いっぺんにしな~っとへれへれになるのですが、水をやるとまた元に戻るので、

お水あげるよ~!どうぞどうぞ!! とたっぷりあげると元気になる、わかりやすいところも好きなんです。

私が帰ってくるのを待っているようで、かわいいですよね~。

今日、お天気もいいし、植え替えておきましょうかね。


明日14日(水)は、益田のペガサス勉強会が午後1時からジャストホールであります。

15日(木)は、午後12:30からサンマリン浜田で気学塾
(村山幸徳先生には5ヶ月ぶりです、ご無沙汰しておりました…お元気かなぁ)

16日(金)は、午後1時から江津市総合市民センターで山口さんの勉強会(ミキグループ江津の集い)です。

あっそうそう

今日の海の色、きれいだったので、写真に撮ってきましたよぉ~!

5/13お昼の空と海

これは今日の海で、

昨日夕方は、こんな感じで…

5/12夕方の空

空がサンドイッチみたいに、何層にもなっていて、かすかに太陽が下から覗いていました。

自然って、本当に し・ぜ・ん で、いろんな姿を見せてくれて、いいですね~!










                 

コメント