綺麗な光がさしていました~!

2014/ 05/ 19
                 
2014.5.19(月)

今日もいいお天気!

階段の踊り場にある、東の窓には、ブラインドをつけています。

その隙間から、綺麗な光が差していました~!

どこに?

それは、私の魂画 「いのちを育む樹」という絵にです!

ホーリーアートに光

ちょうど光が差し込んでいるところは「大地」

いろいろなお野菜たちが、元気に育っている、その大地に朝の光があたっています。

いのちを育む樹


なんだか、メッセージ感じるなぁ~♪と思って、写真を撮ってみました!

大地、その奥深く…、それは、目には見えない世界。

それは、根っこの部分。

でも、そこには、目には見えないたくさんの微生物さんがいてくれて、肥えた土に育ててくれている。

み~んな  目には見えない 小さな 小さな 無数の …

お・か・げ・さ・ま  



                 

コメント