2014/05/31

ぜんぜんおもろくない!!

2014.5.31(土)

金田一少年の事件簿?

アニメを次男が見ている…

私は、横にいて、なんとなくテレビがついている状態

なんだか推理がものすごく難しそう

私は一言

「全然おもろくない!!」

まわりくどいと お・も・ろ・く・な・い

むずかしいと お・も・ろ・く・な・い

女性はよく、難しいことを簡単に言うのが好きだと言われ

男性はよく、簡単なことを難しく言うとも言われます…

私が

おもろくない!! と言ったら

隣にいた主人が

そうだ!おもろくない!!  あははは

笑ってました。

ブログのランキングで1位になっているブログを見ると

????不思議なほど 簡単な、単純なものだったりして

やっぱり簡単がいいなぁと思った次第です。

たぶん、いろいろやって

だんだんシンプルになっていったんじゃないかなぁと感じるのですけどね。



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。