今日も愛のエネルギーをいっぱいいただきました~!

2014/ 06/ 05
                 
2014.6.5(木)

今日は、江津の地場産のところにある

「桜co」というパンケーキCafe(←ここをクリック)に行ってきました!!

若い女性4人集まれば、なんとも楽しいね~。

というか

みんな心の綺麗な人ばっかりの集まりだったからです!

私も若い皆様の仲間に入れていただいて、うれしゅうございます…

ありがとうございます

また、一緒に会いましょうね~!

初めてこの喫茶店に行きましたが、なんともセンスがいい!!

ワールドカップの試合を、店内のテレビで観戦し、その時だけはスポーツバーに早変わりする予定だとか。

私の大好きなサッカーの香川選手のユニフォームが飾ってありました。

香川

本田、長谷部、遠藤、岡崎のユニホームも飾ってあり、

まぁ~~!!私の好きな選手ばっかり~~~♪

センスあるわ~~!!

それも嬉しかったですね~。

もちろん、パンケーキもおいしかったです!

4人全員違うパンケーキを注文しました。

メイプルバターパンケーキ

私は、一番ポピュラーなバターメープル!

みなさんのはね~ これはバナナキャラメル

キャラメルバナナパンケーキ

これは、アップルシナモンです!

アップルシナモンパンケーキ

これは、ミックスベリークリーム

ミックスベリーパンケーキ

かわいいでしょう!

このままキーホルダーにして欲しいくらいです♪

楽しい会話で、時間があっという間でした。


午後からは、村山幸徳先生の気学塾に出席しました。

先日の岡山でのジョイ教室の時に味わった、本当に胸いっぱいの「満足、満足」という感覚になり

温泉に浸かって、ゆったり、気持ち良い気分と同じような

満ち足りた気分で帰ってきました。

今日も幸せな一日を過ごすことができました。

今日、会った人たちは、これからもご縁が続いていく方たちだなぁ~と思って

そんな愛深き方々が私の周りにどんどん増えている…

これはすっごくうれしいことだなぁとしみじみ感じさせていただきました。

明日は、安来市中央交流センターで、安来市保育協議会主催で、保育士、調理の先生方対象でお話させていただきます。

保育が終わってからの講演時間なので、午後18:00~19:30の予定です。

行ってきま~す





                 

コメント