2014/06/08

決めれば動く!

2014.6.8(日)

スピリチュアル系のブログを見ていたら

「決めれば動く」 という言葉がありました。

何度も目にしている言葉なんですけど…

最近、「思いが実現する」ということが、本当に速くなっているなぁと実感するので


「決めれば(宇宙が)動く」という言葉が、

「これでしょ!」

と、スパッと目に飛び込んできたんでしょうね。

気学でも、「その星が廻座する方位に行こう!」と思った瞬間に、その星の気が、すでに流れ始めるとよく聞きます。

生きよう!という気を宇宙に上げると

活かしてやるぞ!と天からエネルギーが降りてくる

だから、

決めなければ、いつまでたっても宇宙からのエネルギーは動かない!

不安を思えば、「不安」を決めたということで、

不安に見合う現象を引き寄せるから、不安が現実になるんですね~。

決める と

次の動作まで決まりますよね。

そして、

その動きに合わせた現象が宇宙から提供される。

シンプル~!

ほんと、シンプルですね。

そして

エゴがなければ、相手が喜んでくださる結果になる。

それそれ!

宇宙と自分の「間」は、クリアで、シンプル。

霧が晴れて、スッキリ、太陽の光が差し込む様子によく似ています。

決めれば決まる!

決めれば動く! 宇宙が動く!

胸に響きました~!

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。