2014/06/23

やっと衣替え、完了しました~!!

2014.6.23(月)

今日は、今日こそは、冬物をしまって、夏物と入れ替えよう!!と思って

やっと衣替え、完了しました~!!

クリーニングも出さずにいたので、

久しぶりにグリーンモールのクリーニング屋さんに出しに行きました。

スポット染み抜きや、汗ジミ抜きとか、いろいろ細かく指定できるんですね~。

初めて知りました。

いつもは近くのクリーニング屋さんに

ただ「これ、お願いします」だけ言って出していたので、

今回は、いつもより、いろいろ指定したので、きれいに仕上がりそうで、嬉しくなっちゃいました。♥。・゚♡゚・。♥。・

先日、谷田さん宅に伺ったら

玄関がいい香り

この香りは何かなぁ??

谷田さんに聞いたら

これです!!と教えてもらって、なんと谷田さんからプレゼントしてもらっちゃいました~!

天然アロマオイルではなく、芳香剤ですが、さわやかな消臭アロマで、とってもいい香り。

玄関・リビング用 消臭力の香るプレート 「マリンブリーズの香り」でしたよ~。

芳香剤まで夏仕様に衣替えできて、大満足です。

谷田さん、ありがとうございました~







コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。