2014/07/11

携帯を新しい機種に変更しました!

最近、携帯の調子が悪く、突然電源が切れたり、話し中に無音状態になったり…

何回も修理に出したのですが、電源のなくなり方が早すぎて、写真も何枚も撮れない。

8月でまる2年になるのですが、困るなぁ…

ということで、

海外研修に出発する前に、今日、機種変更をいたしました!

来週15日~23日まで、ミキの海外研修で、フランスとドイツに行ってきます。

その間は、私が商品の発送などができませんので、ご迷惑をおかけします。

15日火曜日の朝10:00の発注まではお受けいたしますので、

早めのご連絡を、お待ちしております。

前世で、ドイツ南西部に住んでいたという過去もあるという私ですので

景色を見て、「懐かしい気がする…」という気持ちになるのかも。

モンサンミッシェルに行けるのも、すっごく楽しみにしています。

機種変は、なれるまでが大変で…(~_~;)

いろいろご迷惑をお掛けすると思います。

すみません。

7月23日(水)夕方4時すぎに、出雲空港に帰ってきます。

7月24日(木)は、益田ペガサス勉強会がジャストホールで午後13時からあります。

7月26日(土)の浜田の集いは、会場が石央文化ホールに変更になっております。

時間は午後13時~14時30分までです。

商品説明は、どちらの会場も、私(山口)がいたします。

会場で、お待ちしておりますよ~!!

海外から帰って来て、すぐお話できる機会ですので、

ホットな感動をお伝え出来たらいいなぁ~と思っております。



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。