2014/07/26

同じことを考えているから

旅行中に、申し合わせたように、行くところ行くところ、よく出会う人があって

とても親しくなりました。

なんでタイミングよく出会うんだろう?と姉に聞いたら

「同じことを考えているからじゃないかな~」

そうだよね~

な~るほど~

納得しました。

パリの凱旋門、晴天でしたよ!

凱旋門

エッフェル塔も近くで見ました!

エッフェル塔

遠く左に見えるこの銅像は、両手に月桂樹の冠を持っているんですよ!

フランス1

バスの中に、綺麗な光が差していました。

ノートルダム大聖堂の中にも入って見学できました。
1163年に、170年をかけて完成したそうです。

ご存知のとおり、ノートルダムとは、「聖母マリア」のことです。
(そういえば、岡山にはノートルダム清心女子大学がありますね)

ノートルダム寺院

セーヌ川を船でクルーズしながら、中世の貴族になったようでした!

パリ

また、明日もきれいな写真をアップしたいと思いま~す。

明日7/26(土)は、午後13時~14:40、浜田市の石央文化ホール会議室でミキグループ浜田の集いがあります。

私が商品説明を担当させていただきま~す♪

そ・し・て

ドイツのバーデンバーデンから帰ってこられたばかりの横川さんに、

豊富な温泉の湧き出るバーデンバーデンで作られる、ビオドラガ化粧品を使って、

とっておきの「夏のお肌のお手入れ方法」をお話していただきますよ~。

会場でお待ちしております


コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。