昨日は、出雲市にある諏訪神社に参拝しました!

2014/ 08/ 02
                 
昨日は、毎月1日の瀧光寺へのお参りをしてから

出雲市斐川町学頭にある諏訪神社に娘と二人で参拝に行きました!

主人の実家から約1km程で、と~っても近いところにあるのに、

今まで知らずにいましたよ。

学頭諏訪神社

柏手を叩くとか、手を合わせるとか、しーんと静かな時間を過ごすと、本当に心がきれいになる気がします。

諏訪神社

また来ますね~。

昨日も、お寺で手を合わせているときに、

頭のてっぺんから天(宇宙の神様)とつながっているイメージで祈っていました。

自分の思いは、神様への捧げ物のようなイメージですかね。

最近、

出会っている人、学んでいる内容、その他、いろいろな意味で、

神様が近くにいてくださる気がしますよ~。

ありがたいことですね~。

4日月曜日は、岡山駅とつながっているコンベンションセンターでミキグループ岡山の集いがあります。

時間は、10:30~12:15です。

私が、商品説明(栄養の話)を1時間、させていただきます。

楽しくお話したいと思います

暑い毎日ですが、会場で皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!





                 

コメント