今日は主人の笑顔をたくさん見ることができましたよ~!

2014/ 08/ 06
                 
今日8月6日は、69年前に広島に原爆が投下された日です。

こんなに暑い日だったのですね。

仏壇でお線香をあげて、手を合わせました。


今日、

岡山の山岡さんから、

見事な白桃をいただきました~!!

岡山のもも

たくさん、ありがとうございました!
いつも、たくさんいただいてばかりで、ご恩がなかなかお返しできていませんが…。

今日は、娘の彼氏さんが主人にご挨拶に来られました。

とても感じのいい方で、主人も終始笑顔で話に花が咲いて、

普段、あまり喋らない主人ですが、笑顔でよくしゃべること、しゃべること!

上機嫌で、ほんと、びっくりしましたよ。

みんなで笑顔いっぱいの時間を過ごしました。

ちょうど今日、山岡さんから桃を送っていただいたので、さっそくお出して食べていただくことができました。

ありがとうございました~♪

甘くておいしかったですよ~。

藤岡さんからも、シャインマスカットやピオーネ、ロザリオビアンコなど、珍しいぶどうをいただき、

ちょうど仏壇に供えてから、みんなで感謝しながら食べることができ、ありがたかったです!

シャインマスカット

いただき物は、気持ちがこもっていて、よけい美味しく感じますね。

みなさま、ありがとうございました。






                 

コメント