来てくださった人を大事にしますよ~!!

2014/ 08/ 25
                 
9月21日(日)、いよいよ私たちの1年に1回の大事な大事な「江津セミナー」があります。

去年までは、長年「浜田セミナー」という名前で開催されていましたが、

会場が浜田から、江津市総合市民センター(ミルキーウエイホール)に変わったので

今年は、晴れて「江津セミナー」という名称で開催していただけることになりました!!!

つまり、初めての私たちの地元「江津セミナー」なんです。

このセミナーに来ていただいた方を、これから先、大事にします!!

その方お一人お一人が幸せで、良い人間関係の中で豊かに暮らしていけるように

お手伝いさせていていただくということです。

このセミナーには絶対来て欲しかった方に、「行きます」と言っていただき、感激しています。

行けたら行きますとか、考えさせてくださいではなく

「行きます」 

どれだけ嬉しかったことか…

昨年の地元のセミナーに来てくださった私のグループの方の受付に出されたチケット

毎日とはいきませんが、幸せを祈って鈴を鳴らしてお清めをして、しあわせを祈ってきました。

セミナーで話を聞いて、喜んでいただくことの他に

1年間、次のセミナーまでの間、お一人お一人の幸せを祈る

1年間の継続祈願付きです!!

直筆でお名前を書いてくださっているセミナーチケットですから、祈る価値があるなぁと感じています…

ご自分でチケットにお名前書いて持ってきてくださいね~。

9月21日(日)午後12:30~15:30ですからね~。

会場は、江津市総合市民センター(ミルキーウエイホール)です。

託児はありませんが、母子室はあります。小学生高学年から入場可能です。

お待ちしています






                 

コメント