箱根特別研修に参加してまいりました~!

2014/ 09/ 01
                 
箱根?? 何県ですか?

それは、神奈川県でした~!

静岡県をすぎ、更に東京に近いところなのですね~。

自分の車で行く!!と決めていましたので、ヴィッツで行ってきました!

片道9時間と予想しましたが、片道11時間ちょっとかかりましたね~。

しかし、

行けちゃいました(笑)

これなら、名古屋でも車で行けますね~。近いもんだわ~という気持ちになりました。

箱根はいいですね~!温泉が広くて、露天風呂も広くて…景色も良くて…

研修のあった「吉池」という、箱根湯本温泉の旅館が、旧岩崎別邸和館 一万坪の回遊式庭園になっていて

国の登録有形文化財に指定されているという、由緒ある旅館で…

料理も美味しくてね~

これ、朝ごはんですが

お座敷で食べた旅館の朝食

お味噌汁が、固形燃料で温められていて、美味しかったですね~。

サンマの開きが、こんなにふっくらとして美味しいのは初めていただきました。

箱根温泉 吉池 庭園

吉池のお庭と池

吉池のお庭

箱根のパンフ

箱根バス

箱根景色


箱根道の駅

環境も素晴らしくて、たいへん良かったのですが、

なんといっても研修の内容が充実していて、大大満足!!

そして

私は4人部屋で宿泊しましたが、初対面の女性の方たちと、あっという間に「仲間」になれたことが、とても嬉しかったです。

研修を受けた方たちとも、一つになれた、「同志」になれたことが、ありがたかったですね~。

感動した研修の内容については、またご紹介しますね~!

富士川サービスエリア

埼玉、東京、長野、岐阜、横浜、奈良、岡山、広島…

様々な職種の方々と真剣に、そして楽しく、笑いのある中で学び、

学んだことが、体全体の細胞にしっかり染み込んだ3日間でした。

マインドズームの村山幸徳先生、奥さま、嘉藤さん、永井さん、素晴らしい研修会を企画して下さり

心から感謝致します。

ありがとうございました。

すばらしい方々と貴重な「ご縁」をいただけたことに、心から感謝しています。

ありがとうございました。






                 

コメント