2014/09/07

明日9/8は、私のグループの江津勉強会です!

今日は、次男の中学校の運動会がありました!

いいお天気で、しかも、涼しい風が気持ちよく吹いて、この上ない運動会日和でしたよ。

運動会

うちの次男は、青軍でした。デコレーションの絵が、めっちゃ上手でしたよ~!

応援合戦

白の長袖のカッターシャツを腰に巻いて、応援合戦!

青いハチマキがとっても似合ってました。

親子競技、主人が頑張ってくれました~!

親子競技

色水リレーで、2人で一つの湯呑を一緒に持って、水を汲んで走ってペットボトルに入れていって、溢れるまでいったら、最後の人がバケツに全部色水を出し切ったらゴールです!

テントの中から大きな声で声援を送りましたよ~!!

みなさま、お疲れ様でした~♪

・・・・・・・・・・・

明日9/8月曜日、私、山口グループの勉強会を
午後13:00~15:00まで開きます。

8月の勉強会はお休みしましたから、お久しぶりですね~。

会場は、いつもの、江津市総合市民センター2階会議室です。

お待ちしていますね~

茜の彼が持ってきてくれた大きな花束を、

花束

アレンジフラワーにして、飾ってみましたよ!

茜の誕生日の花束

明日、勉強会の会場に持っていきたいと思います。


コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。