2014/09/09

中秋の名月が玄関を開けたら真正面に!

昨日は、中秋の名月、さらにスーパームーンということで、すごく綺麗でしたね~。

玄関を開けたら、真正面にくっきりはっきり見えました。

携帯で撮っても、あまりうまく撮れませんでしたが…

ど~ぞ~!

中秋の名月

木の陰がなんだかいい感じですね~。

満月の時は、お財布の中をきれいに浄化してくれるパワーがあると聞きますよね。

最近、いらないポイントカードとかが増えて、財布の中を整理したいなぁと思っていたので

きれいにしましたよ~。

スッキリしたので、仲間を連れて、お札さん入ってきてね~!

・・・・・・

11日木曜日は、午前10:30~出雲市の「おおつ保育園」の祖父母参観日に、食育講演で伺います。

ミキグループ益田の集いも、11日午後13:00~15:00で、JR益田駅前の保健センター「イーガ」であります。

急いで出雲から益田に向かいますが、13時には間に合わないため

商品説明を交代して、私は10月14日の益田の集いでお話させていただくことになりました。

ご了承ください。(すみません)










コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。