2014/09/20

今日は、桑の木園の親子運動会でした!

今日は、長女がお世話になっている施設、桑の木園(いわみ福祉会)の親子運動会があり、参加してきました~!

親子大運動会

スローガンは、「仲間+力=勝利~最後まであきらめないで~」

仲間って本当にありがたいですよね~。

楽しかったよね~と言い合える仲間って、本当に大切です。

今年のデコも素敵なものがいっぱいありましたよ。

私たち桑の木園のデコは

これで~す!!

デコ

アナと雪の女王をテーマにしたデコです! 素敵でしょう!

そして、こちらも流行ってますよね~♪

デコ2

優勝しなくても いいじゃないの ダメよ~ダメダメ

まだまだ他にも素敵なデコが飾ってありましたよ。

先生方、本当にお忙しい中、素敵なデコを作って下さり、ありがとうございました。

ガチで真剣勝負の先生方の全員リレー、感動しました!

すてきな2人の掛け合いのアナウンスで盛り上げてくださいましたよ~!

素敵な声です!松原先生と松本先生。

ほかのどこの運動会より、愛があるんですよね~。

心地よい時間です。

本当にお世話になりました~!

明日は、待ちに待った「ミキグループ江津セミナー」です。

講師の先生は、生田哲先生です。

東京薬科大学卒業。薬学博士で、

「食べ物を変えれば脳が変わる」

「砂糖をやめればうつにならない」

「日本人だけが信じる間違いだらけの健康常識」

など、たくさんのご著書があります。

12:30~15:30です。

私は、受付におりますから、チケットは私のところに貰いに来てください!

お待ちしています

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。