2014/09/21

江津セミナー、皆様に盛り上げていただきました~!

今日は、ミキグループの江津セミナーが開催され、多くの皆様にご参加いただきました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

若い方々も多くご参加いただき、

とっても活気が出て、会場の雰囲気も明るく、

エネルギッシュで、とってもよかったという感想を多くいただきました。

片桐さん、2人のお子さんと一緒にご参加くださって、本当にうれしかったですよ!
お父さん、お母さん、お姉さんも、お姉さんの娘さんとお義母さんも…

ありがとうございました。

奥出雲の藤原さん、去年に引き続き遠くからご参加いただき、本当にありがとうございました。

篠原さん、安田さん、遠くからありがとうございました!!

日高みどりさんもご家族で遠くからのご参加、ありがとうございました。
安井さん、お姉さんとご参加いただき、ありがとうございました。

三浦さんも、小さなお子さんを連れてご家族でご参加くださり、嬉しかったです。

栗岡さん、たくさんの方々にお声をかけてくださって、ありがとうございました。
ご主人のご参加、いつもありがとうございます。

感謝いたします。

いっちゃん、来年はまりさんやさとちゃん、まこさんと一緒に参加できますように、祈っています。

南口さん、栗栖さん、お母様と一緒にご参加いただき、ありがとうございました。

その他、山口グループで、54名の皆様がお越しくださいました。

皆様の愛あるお声かけのおかげです。

心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

チケットは大事に持ち帰り、これから一年間、チケットを皆様だと思いながら

鈴を鳴らして、お一人お一人の幸せをお祈りさせていただきますね~!

本日の江津セミナーには、合計約600人の皆様にご参加いただきました。

ご多忙の中、江津セミナーを選んでくださって、本当にありがとうございました。

また、来年も皆様にお会いできることを楽しみに致しております♪










コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。