江津セミナー、皆様に盛り上げていただきました~!

2014/ 09/ 21
                 
今日は、ミキグループの江津セミナーが開催され、多くの皆様にご参加いただきました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

若い方々も多くご参加いただき、

とっても活気が出て、会場の雰囲気も明るく、

エネルギッシュで、とってもよかったという感想を多くいただきました。

片桐さん、2人のお子さんと一緒にご参加くださって、本当にうれしかったですよ!
お父さん、お母さん、お姉さんも、お姉さんの娘さんとお義母さんも…

ありがとうございました。

奥出雲の藤原さん、去年に引き続き遠くからご参加いただき、本当にありがとうございました。

篠原さん、安田さん、遠くからありがとうございました!!

日高みどりさんもご家族で遠くからのご参加、ありがとうございました。
安井さん、お姉さんとご参加いただき、ありがとうございました。

三浦さんも、小さなお子さんを連れてご家族でご参加くださり、嬉しかったです。

栗岡さん、たくさんの方々にお声をかけてくださって、ありがとうございました。
ご主人のご参加、いつもありがとうございます。

感謝いたします。

いっちゃん、来年はまりさんやさとちゃん、まこさんと一緒に参加できますように、祈っています。

南口さん、栗栖さん、お母様と一緒にご参加いただき、ありがとうございました。

その他、山口グループで、54名の皆様がお越しくださいました。

皆様の愛あるお声かけのおかげです。

心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

チケットは大事に持ち帰り、これから一年間、チケットを皆様だと思いながら

鈴を鳴らして、お一人お一人の幸せをお祈りさせていただきますね~!

本日の江津セミナーには、合計約600人の皆様にご参加いただきました。

ご多忙の中、江津セミナーを選んでくださって、本当にありがとうございました。

また、来年も皆様にお会いできることを楽しみに致しております♪










                 

コメント