2014/09/30

月末に大掃除して、気分爽快です!

すぴなびラヂオ10月号、聞きましたよ~♪

スマホで「スプリングプランニング」で検索して、「すぴなびラヂオを聴く」というオレンジ色のボタンをクリックすると

すぐ聴けますからね~。

その中で、今は浄化の時で、膿を出すとか、今まで言えなかったことを吐き出す時なんですよというお話をしておられました。

溜まったものをきれい浄化することは、次のステージへ行くための一つの作業だったんですね。

娘が、今まで言えなくて、胸にしまっていた事を言ってくれたのも、膿を出してくれたんだと思うと納得です。

今日は、月末。

気になっていたのに今まで出来なかった、お風呂の天井のカビ取りや、

ブラインドの拭き掃除、破れたふすまの修復、トイレの換気扇の掃除など

今日は気になっていたところをきれいにできて、ホントすっきりしました!

あとは、カーテンを洗ったり、いらなくなった洋服の処分など、少しずつ片付けていきましょう。

矢野先生が、すぴなびラヂオ10月号で言われていた本、私も買いました~!

大きな浄化が起こる前に 悟ってもっとアセンション  ホワイトブラザーフッド《聖白色同胞団》より緊急の銀河メール大きな浄化が起こる前に 悟ってもっとアセンション ホワイトブラザーフッド《聖白色同胞団》より緊急の銀河メール
(2014/09/11)
A・ジョルジェ・C・R、高木 友子 他

商品詳細を見る


今日が発行日ですね~。もう届きましたよ~。

スピリチュアルに詳しい人は、めちゃめちゃ楽しみな内容ですよね~。

読む前からワクワクします!

今まさに、いろいろなものを片付けていかなければならない時ですからね~。

お部屋も、心も、整理整頓、お片づけしちゃいましょう!



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。