月末に大掃除して、気分爽快です!

2014/ 09/ 30
                 
すぴなびラヂオ10月号、聞きましたよ~♪

スマホで「スプリングプランニング」で検索して、「すぴなびラヂオを聴く」というオレンジ色のボタンをクリックすると

すぐ聴けますからね~。

その中で、今は浄化の時で、膿を出すとか、今まで言えなかったことを吐き出す時なんですよというお話をしておられました。

溜まったものをきれい浄化することは、次のステージへ行くための一つの作業だったんですね。

娘が、今まで言えなくて、胸にしまっていた事を言ってくれたのも、膿を出してくれたんだと思うと納得です。

今日は、月末。

気になっていたのに今まで出来なかった、お風呂の天井のカビ取りや、

ブラインドの拭き掃除、破れたふすまの修復、トイレの換気扇の掃除など

今日は気になっていたところをきれいにできて、ホントすっきりしました!

あとは、カーテンを洗ったり、いらなくなった洋服の処分など、少しずつ片付けていきましょう。

矢野先生が、すぴなびラヂオ10月号で言われていた本、私も買いました~!

大きな浄化が起こる前に 悟ってもっとアセンション  ホワイトブラザーフッド《聖白色同胞団》より緊急の銀河メール大きな浄化が起こる前に 悟ってもっとアセンション ホワイトブラザーフッド《聖白色同胞団》より緊急の銀河メール
(2014/09/11)
A・ジョルジェ・C・R、高木 友子 他

商品詳細を見る


今日が発行日ですね~。もう届きましたよ~。

スピリチュアルに詳しい人は、めちゃめちゃ楽しみな内容ですよね~。

読む前からワクワクします!

今まさに、いろいろなものを片付けていかなければならない時ですからね~。

お部屋も、心も、整理整頓、お片づけしちゃいましょう!



                 

コメント