2014/10/01

私からも「この本いいですよ~!」

今週の日曜日、10月5日に、くにびきメッセで精神科医の越智啓子先生の講演会があります。
(これは、ミキグループの講演会ではありません。)

沖縄在住の越智啓子(おちけいこ)さん。

初めて生の越智啓子さんにお会いするので、楽しみにしています。

言葉の力は誰でもご存知ですよね~。

でもこの本は、ホントいいですよ!

タイトルは、そのままのベタな題名「言葉のチカラ」

本屋さんで見ても、ありきたりだから通り過ぎます…笑

あなたのまわりに奇跡を起こす 言葉のチカラあなたのまわりに奇跡を起こす 言葉のチカラ
(2014/08/30)
越智啓子

商品詳細を見る


でも、この越智啓子先生、スピリチュアルの世界では有名な人。

ご自分のことを「笑いの天使」と言われているんですよ!

笑い療法のために、日々言葉を駆使してギャグを考えているという、おもしろい先生です。

本の副題には「魂と宇宙をつなぐ方法」とあります。

声に出すだけで波動が上がる!人生が変わる!

望み通りの人生を引き寄せる「言霊のしくみ」に目覚め、

新しいステージの扉を開けるレッスン と、本の帯に書いてあります。

あなたが発した言葉の響きが、宇宙にこだまして、運命を動かします…

・・・・・・・・・・・・・

これ、私のオススメです!

私も「講演者」ですから、今以上に「言葉のチカラ」を知って、皆様のお役に立って行きたいと思います!

ちょうどこの前、「大笑いの詞(ことば)」という祝詞(のりと)のCDを

矢野照美先生とターラ先生(JOYとターラの~大笑い~)が制作されたばかりで

車の中で「イヒヒ、ウフフ、エヘヘ、オホホ~笑いたまえ~、清めたまえ~」と

神職になった気分で、一緒になって運転しながらお唱えしております。(笑)

やっぱり、「笑いのチカラ」大事ですね!








コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。