今日は、江津(ごうつ)の集いです!

2014/ 10/ 02
                 
今日は、午後13時から江津市総合市民センター2階会議室で、私の個人の食の勉強会を開きます。

「ミキグループ江津の集い」です。

お待ちしていますね~。

こうして、毎月開けることは本当に有難いです。

昨日は、月始めの一日で、瀧光寺に御参りに行ってきました。

親先生にも、奥様にも、娘の結婚のことをご報告することができました。

奥様は、スピリチュアルの力もお持ちなので、

昔、ローマ人が崇拝していたプレアデス星人のことなど話されながら

コスモス(宇宙)と今の人類の間をつなぐ花は、「コスモスの花よ!」と思って

田んぼにコスモスの花をたくさん植えようと思うのよ!種を取ったらくださいね~。と言われました。

我が家にも今、ちょうどコスモスの花が満開です!

コスモス

コスモス2

きれいに並んでいる8枚の花びら。

まるで、気学の方位盤のようです。

この中心の部分をよ~く見ると、ビッグバンで星が飛び散っているように見えるから

コスモスなのかな?

ほら!

コスモスの中心

私の周りには、素晴らしい「お師匠さん」ばっかりですね~。

もし、私の家にもコスモス咲いてますよ~と言われる方は、どうぞ枯れた後に種をとって私にくださいませんか?

瀧光寺のそばの田んぼを、たくさんのコスモスでいっぱいにしましょう!!

宇宙とつながるイメージで、一緒に植えましょうね~!




                 

コメント