今日は魔法のじゅうたんに乗っているようでした!

2014/ 10/ 17
                 
今日は、Tさんと一緒に岡山の矢野照美先生のオフィスへ伺いました。

行きも帰りもですが、あっという間に時間が過ぎる感じでしたよ~。

高速道路を確かに走っていたと思うのですが、振動をまったく感じない。

す~~~~~っと空中を飛んでいる感じなんです。

きっと矢野先生が、疲れないであっという間に帰れるように、

空飛ぶじゅうたんを用意してくださったんだと思います(笑)

おいしいお菓子も、コーヒーも、お味噌汁も、栗おこわも、

矢野先生が私たちのために用意してくださったんだと思うだけで、本当に美味しいです~。

本当にごちそうさまになりました。

家に帰ったら、知り合いの方から、お花のプレゼントが届いてましたよ~!

お花のプレゼント

なんてしあわせなんでしょうね~。

19日日曜日は、午後13時からミキグループ浜田の集いが石央文化ホール会議室であります。

健康で、若々しく、輝いて生きるために、毎月1回学びにいらっしゃいませんか?

お待ちしていますよ~。

今回は、秋のお肌のお手入れ方法を学べますよ♪




                 

コメント