焼き鳥の炭火焼の香りが体に染みつきましたわ~!

2014/ 11/ 23
                 
今日は、長女が入所でお世話になっている施設「桑の木園」の収穫祭が盛大に開催されました!

広い駐車場の中に、たくさんの露店が軒をつらねて大変賑やかです。

シャトルバスが絶えず往復しています。

保護者として、午前中は焼き鳥を焼くお手伝いをして、午後からは娘と一緒に露店を回って楽しみましたよ♪

今年は、お茶席も設けられていました!

お茶席

ここでは、皆さん、綺麗なお着物を着て接客してくださいましたよ~!

さおりも、お抹茶をいただきました!

さおりも抹茶を飲んでます

もちろん、私もお抹茶いただきました。

屋外でいただけて、お天気でとっても気持ちよかったです。

金城(かなぎ)ライディングパークも経営しておられるので、お馬さんたちも3頭来てくれてましたよ!

ポニー

これは、ポニーさんですかね~。

おとなしくて、とっても優しい目をしていましたよ。

今日も、さおりと楽しい時間を過ごすことができました

                 

コメント