2014/11/28

「コールはまなす」ミニコンサートのプログラムができました!

私が所属しているコーラスグループ「コールはまなす」のミニコンサートが今週の日曜日11月30日にあります。

11人の小さなグループですからね~。(60~80代の女性が主のグループです)

もちろん無料で、どなたが聞きに来てくださっても大歓迎です♪

場所は、浅利地域コミュニティセンター(公民館)で、午後13:30から開演です。(開場は13:00)

明日が最終の通し練習です。

のどを痛めないためにも、甘いもの、冷たいものは食べないようにして、臨みたいと思います。

伴奏をしてくださる和田先生の、和田ピアノ教室の生徒さんたちとも2曲一緒に歌います。

小学生と、まだ保育園の子どもさんもおられます。

すっごく可愛らしい元気な声で、こちらも元気をもらいますよ~。

プログラムができました♪(当日、受付でもらえます)

コーラス発表会プログラム

会場の皆さんと一緒に「知床旅情」を歌うコーナーもあります。

プログラムの裏に歌詞が書いてありますので、一緒に歌いましょう♪

私たちは、当日は朝から準備で行っていますので、お弁当を子どもさんたちと一緒に食べたりして

一日、コーラスの皆さんと「お仲間」として、一緒に過ごします。

29日土曜日は、岡山のジョイ教室の「ラストジョイ」があるのに、参加できずに残念ですが

10月、11月(2回分)まとめて12月に補講していただきますので、今から楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。