明日は、コーラス本番!あがらず普段通り歌えますように♪

2014/ 11/ 29
                 
明日は、コーラスの発表会です。

私たち「コールはまなす」だけのミニコンサートです。

寒くなりませんように。。。。

あがらずに、楽しく歌えたらいいんですけどね~

いつだったかなぁ

ブラウス一枚で歌うので、寒くてガタガタ震えだし

それが緊張と一緒になって、ガタガタが止まらなくなって

「山口さんどうしたの?」と、私の全身の震えに気がついて声をかけてくださったりしました。

落ち着け。。。。落ち着け。。。。

あの時は声は震えるし、緊張して思うように歌えなくて大変でした。

思い出しただけで、体が同じようにガタガタ震えてきそうです…

でも

明日は、あがらずに歌えますよ!

そうそう、大丈夫!と自分に言い聞かせて

安心して寝ますか…ね。





                 

コメント