素敵なダイアリーのカバーを作っていただきましたよ~!

2014/ 11/ 30
                 
今日の「コールはまなすミニコンサート」無事おわりました~!

お客様もお越しくださってね~、ありがたかったです。

ガタガタ震えなかったですよ、今年は。

ふぅ~、よかったよかった。

コンサートにお誘いしたのは、智子さんが初めてでしたよ♪

お忙しい中、お越しくださって、本当にありがとうございました。

そして、智子さん手作りのふわふわのひざ掛けと、ダイアリーカバーをいただきました。

ひざ掛け

裏が柔らか~い毛布のようで、本当にふっわふわです。

ダイアリーカバーは、ずっと毎年使えるように、

ビニールのカバーの下に入れて使える薄地のものを作っていただけませんか?とリクエストしました。

ダイヤリーのカバー2015

ピッタリ!!キレイにカバーの中に収まりました♪さすがですね~。

いつもありがとうございます。ずっと大事に使わせていただきます。

ダイアリーは毎日使いますから、「命」みたいなものです。

SAKAEの「S」も、モチーフで付けてくださいました。

ありがとうございました。

ラフランスもめずらしいですね~。甘かったですよ。

今日は、一日コーラスのお仲間の皆様と楽しく過ごすことができました。

お疲れ様でした~♪

和田先生のピアノのソロ演奏、素敵でした!!

12月は、コーラスでクリスマスの歌を歌って、ケーキも食べて、楽しみましょうね~♪



                 

コメント