2014/11/30

素敵なダイアリーのカバーを作っていただきましたよ~!

今日の「コールはまなすミニコンサート」無事おわりました~!

お客様もお越しくださってね~、ありがたかったです。

ガタガタ震えなかったですよ、今年は。

ふぅ~、よかったよかった。

コンサートにお誘いしたのは、智子さんが初めてでしたよ♪

お忙しい中、お越しくださって、本当にありがとうございました。

そして、智子さん手作りのふわふわのひざ掛けと、ダイアリーカバーをいただきました。

ひざ掛け

裏が柔らか~い毛布のようで、本当にふっわふわです。

ダイアリーカバーは、ずっと毎年使えるように、

ビニールのカバーの下に入れて使える薄地のものを作っていただけませんか?とリクエストしました。

ダイヤリーのカバー2015

ピッタリ!!キレイにカバーの中に収まりました♪さすがですね~。

いつもありがとうございます。ずっと大事に使わせていただきます。

ダイアリーは毎日使いますから、「命」みたいなものです。

SAKAEの「S」も、モチーフで付けてくださいました。

ありがとうございました。

ラフランスもめずらしいですね~。甘かったですよ。

今日は、一日コーラスのお仲間の皆様と楽しく過ごすことができました。

お疲れ様でした~♪

和田先生のピアノのソロ演奏、素敵でした!!

12月は、コーラスでクリスマスの歌を歌って、ケーキも食べて、楽しみましょうね~♪



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。